【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 992/Carrera 4 GTS & STEK DYNOshieldフロントフルペイントフルプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield Front Full Wrapping install

Porsche 992/Carrera 4 GTS

まずは施工前に鉄粉除去・クレンジング施工を行いました!

新車時から貼ってある純正ストーンガードを剥がしてまいります。

全ての下準備が整ったら、STEKペイントプロテクション・フィルム施工開始!!

今回は全てカットデータを使用して仕上げてまいります。

まずはフードから施工開始!!

続いてはルーフでサンルーフのフロント側を施工させて頂きました。

続いてはフェンダーを施工しました!

続いてはフロントバンパーを施工します!

パークセンサー・牽引フックのカバーなど位置決めをしっかり行い丁寧に仕上げてまいります。

続いてはスプラッシュガードを施工します。

続いてはクォーターパネルを施工させて頂きました。

もちろんプレカットデータで仕上げてまいります。

ヘッドライトはSTEK DYNO Cloudをチョイス!!

ヘッドライトはハンドカットで施工を行います。

Porscheは球体なので相変わらず施工しにくいですネ!

しっかり貼付け施工を行ってから、最後に余分なフィルムをカットして施工完了!!

スモークフィルムでカッコ良く仕上がりました!

最後にSTEK Windshield DYNOflexをチョイス!!

フロントガラスの大きさにカットして施工開始!!

大きめのスキージーでしっかり貼り付けてから、最後に余分なフィルムをカットして施工完了です!!

左側のみ少し糊ズレが出来ていたので、再度剥がして新たにプレカットデータを用意しました!

慎重に位置決めを行い丁寧に仕上げてまいります。

完成後にライト点灯したのがこちら。。。

完成後がこちら。。。

追加でドアカップも施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

施工後はフィルムの浮きが無いかしっかりチェックを行ってから納車させて頂きました。

フロントフル施工で安心して走行できますネ!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

次回はカーボンミラーカバーが入荷したら、STEKペイントプロテクション・フィルム施工させて頂きます。

新規でご依頼のS様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。