【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Ferrari California & STEK DYNOshield施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield施工

まずは施工前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました!

今回はフロントバンパー・フェンダーのみの施工となります。

まずはSLIPをしっかり塗布して作業開始!!

今回はカットデータで施工してまいります。

エンブレムで位置決めを行い施工開始!!

続いてはフェンダーを施工してまいります!

完成後がこちら。。。

最後はこちら。。。

後日、フィルムの浮きが無いかしっかりチェックを行ってから納車させて頂きました。

スーパーカーではペイントプロテクションフィルム施工が当たり前の様に主流になってきてます。

そんな中でも特にSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼もかなり増えてまいりました!

お陰様で常にご予約を多数頂いている状況です。

オーナー様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。