【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW MINI F55/coupe-D & Adam’s Polishes Graphene Ceramic Coating!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりご家族の方の車輛を増車したとの事でご連絡を頂きました。

磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

後日、BMW MINIディーラーより納車となりました。

早速、鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

Adam's Polishes Graphene Ceramic Coatingをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

ウインドウはMP Plus Glass Coatingをチョイス!!

拭き残しがない様に何度もチェックを行いながら、丁寧に施工してまいります。

ホイールはMP Plus Wheel Coatingをチョイス!!

後日PITでリフトアップしてホイールを脱着しました!

今回はホイールの内側まで施工して欲しいとご依頼を頂きました。

最後に表面も丁寧に施工してまいります。

バッチリキレイに仕上がりましたので、車輛へ装着して施工完了です!!

完成後がこちら。。。

最後に専用ブース内で低温焼き付けを行い施工完了です!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

完成後がこちら。。。

新車でオーナー様に納車前にキレイに仕上げさせて頂きました。

後日、オーナー様へ無事納車させて頂きました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでコーティング施工の事ならメイカーズお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。