【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche Macan GTS & STEK DYNOshield!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日のブログの続きをご紹介させて頂きます。

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工をご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield施工

まずはヘッドライトを施工してまいります。

Porscheのヘッドライトは球体なので、カットデータでは施工が難しいです。

ハンドカットで施工してまいります。

しっかり貼れたら最後は余分なフィルムをカットして施工完了です!

追加でドア内のステップもSTEK DYNOshieldで施工します!

お子さんが乗り降りの際に傷が付かない様にして欲しいとリクエストを頂きました。

ドア4枚分施工させて頂きました!

追加でカーボンドアシルガードにもSTEK DYNOshieldを施工しました!

こちらもハンドカットで丁寧に施工させて頂きました!

追加でリアトランク側も同様にカーボンドアシルガードへ施工させて頂きました。

手慣れた作業でサクッと施工完了です!!

ご覧の様にキレイに仕上がりました!

更に追加でこちらを。。。

シフトパネルもSTEK DYNOshieldで施工させて頂きました!

タッチパネルなので、よく使う個所には施工しておく事で、傷も付かなくてお手入れも簡単です。

ライト オフ

ライト オン

STEK施工後は透明度・艶感も更に増しますネ!

今回はヘッドライト以外は全て内装パネル・ドアシルガード・ステップなど施工させて頂きました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でボディコーティング施工を行いましたので次回改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。