【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F80/M3 & STEK DYNOshade ヘッドライトペイントプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshade install!!

ご自身で購入して施工したフィルムですが、

暗めなのでもう少し透明度の高いフィルムに交換したいとご相談を受けました!

まずは施工前に別のフィルムを貼っておりましたので、剥がす作業から入ります!

温めながら丁寧に剥がしてまいります!

剥がした後は糊が少し残ってましたので、丁寧に脱脂を行います!

右側がノーマル・左側がフィルム施工

全て剥がし作業が完了しましたのでSTEK PPF施工開始!!

今回はカットデータを使用します!!

しっかり位置決めを行い丁寧に施工してまいります。

もう片側も同様に施工してまいります!

完成後がこちら。。。

前に施工していたフィルムと見比べても透明度がまるで違います!!

ライトオフ

ライトオン

ライト点灯時も透明度・艶感がしっかりございます。

ファッション性と保護を両立しておりますので、カッコ良く仕上がり人気のアイテムとなります!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でRdd製ローターを装着させて頂いたのがこちら。。。

新規でご依頼のK様、この度は当社へご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。