【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G82/M4Coupe & STEK DYNOpurple ボディフルラッピング施工+STEK Grapheneコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOpurple  Full Wrapping install!!

事前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

今回、STEK DYNOpurpleは色替えなので、全てプレカットデータを使用します!

まずはフェンダーから施工開始!!

反対側のフェンダーも同様に施工完了!!

続いてはクォーターパネルを施工します!

側面が仕上がったので続いてはフロント周りを施工してまいります!

エンジンルーム内はしっかり養生を行ってから施工開始!!

造形が複雑ですが、何台も施工事例がございますので、丁寧に仕上げてまいります。

フロントバンパー施工完了!!

続いてはフードを施工してまいります。

フード施工開始!!

ダクト部に注力しながら丁寧に施工してまいります。

後日、施工完了後にこちらを。。。

STEK FORMULA QUARTZ Grapheneをチョイス!!

塗り込み・拭き上げを丁寧に行います。

拭き残しがない様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

最後に専用ブース内で低温焼き付けを行い施工完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

追加でカーボングリルへ交換を行ったのがこちら。。。

フィルムで張り替えたとは思えないくらいの光沢と艶感がございます。

保護とファッション性を両立したSTEKペイントプロテクション・フィルム施工で仕様変更させて頂きました!

もちろん飛び石からもしっかりガードしてくれますので、安心して走行できますネ!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のF様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。