【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 992/GT3RS & STEK DYNOshield ボディフルラッピング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて昨日の続きのブログをご紹介させて頂きます。

STEK DYNOshield Full Wrapping install!!

施工前に鉄粉除去・クレンジング施工を行いました!

新車でディーラーで磨き・コーティング施工済みでしたが、思った以上に鉄粉が付着してました。

STEKペイントプロテクション・フィルム施工前に養生もしっかり行います!

まずはフードから施工開始!!

基本全てのボンネットのダクトが大変です!!

続いてはクォーターパネル

フェンダー

ヘッドライト

フロントバンパー

リアバンパー

ドアパネル

ドアパネル

GTウイングカーボン

折り返しも丁寧に施工します!!

フェンダーダクトは2枚貼りで施工!

フェンダーダクト部は3分割に施工!!

同じくリア側のダクト部も2枚貼り施工!!

フェンダーアーチモールはデータが無いのでハンドカットで施工!

ウイングボディ同色部を施工!

カーボンルーフを施工!!

GT3RSのデータがないので、GT3データで調整を行いました!

追加でフロントウインドウはWindshield DYNOflexをチョイス!!

手慣れた作業でサクッと施工してまいります!

最後に余分なフィルムをカットして施工完了!!

続いてはリアトランクを施工!

ダックテールの形状なので、2分割に分けて施工!!

追加でテールライトもデータがございましたので施工!

何分割にも分かれているので、時間を掛けて丁寧に施工させて頂きました!

最後にリフレクターを施工して完了です!!

完成後がこちら。。。

透明なので貼っている感は画像では分かりにくいのですが。。。艶感は増しました!!

STEK DYNOshield Full Wrapping install出来ましたので、安心して走行できますネ!

納車前に仕上げにコーティング施工を行いましたので次回ご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。