【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G87/M2Coupe & STEK DYNOsatin ボディフルラッピング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

BMW G87/M2Coupe

まずはヘッドライトから施工開始!!

人気のSTEK DYNO Clouⅾをチョイス!!

ヘッドライトはカットデータを使用して丁寧に施工してまいります!

まずはヘッドライトの施工が完了しました!

続いてはテールライトを施工します!

フロント同様、STEK DYNO Clouⅾをチョイス!!

こちらもカットデータを使用して、施工させて頂きました。

新商品のSTEK DYNOsatinをチョイス!!

ようやくボディの下準備が整いましたのでSTEK DYNOsatin施工開始!!

まずはフロントフェンダーから施工開始!!

プレカットデータを使用して、丁寧に仕上げてまいります。

続いてはドアパネルを施工してまいります。

反対側も同様に仕上げてまいります!

続いてはリアバンパーを施工します!

リアバンパーは3分割に分かれていますので、位置決めが重要になりますので、慎重に施工を行いました!

WRAPのデータを使用してますので、角は織り込んで施工致します!

施工前にエンジンルーム内をしっかり養生を行います!

続いてはフロントバンパーを施工します!!

Fバンパーは何分割にも分かれてますので、位置決めが非常に重要になります。

続いてはフードを施工してまいりますが事前にSILPをしっかり塗布しておきます。

フード施工開始!!

カットデータを使用してますので、位置決めを行いサクッと施工完了です!

 

完成後がこちら。。。

時間は掛かりましたが、今回全てカットデータを使用してフル施工させて頂きました!

STEK サテンフィルムを使用しマットホワイト化でカッコ良く仕上がりました!!

新型M2のマットホワイトはまだまだ施工事例が無く、存在感は半端無いです。

ファッション性と保護を両立していますので、ようやく安心して走行出来ます!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

次回はSTEK PPF用のCeramicCoating施工を行いましたので改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。