【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

PORSCHE 992/GT3 & STEK DYNOshield ボディフルラッピング施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

STEK DYNOshield Full Wrapping install!!

完成後の画像から載せてますが、まずはフロントフル施工済みの車輛でしたので、まずは剥がす作業から開始!!

施工前の画像がこちら。。。

仕上がり重視で作業に入る前に外れるパーツは全て脱着します!!

カットデータが悪いので隙間が多く、そこに汚れもかなりでしたので、保管状況も悪かったかもです。。。

全体的にかなり汚れが付いておりました。

ストーンガードも同様に色が変色しておりました。。。

早速、ヒーターガンで炙りながら丁寧に剥がしてまいります。

フロントフルなので、簡単には剥がせませんので中々の時間が掛かります。

追加で純正のサイドデカールも剥がしました!!

ヒーターガンで温めながら、丁寧に施工してまいります。

剥がしたPPFは色も変色していて、かなり汚れてました!

事前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行ってから、最後にガラスコーティング施工を行いました。

下地処理にかなりの時間を費やしたので、ようやくSTEKペイントプロテクションフィルム施工開始!!

フード内をしっかり養生を行ってから作業開始!!

 

今回は全てカットデータを使用して施工してまいります!

フードから施工開始!!

続いてフェンダー

フロントバンパー

 

クォーターパネル

ウイング

ミラーカバー

リアバンパー

リアトランク

ルーフはSTEK DYNOblack-carbon-glossをチョイス!!

もちろんカットデータを使用しました!

続いてはWindshield DYNOflexをチョイス!!

最後にヘッドライトを施工します!

ヘッドライトはハンドカットで仕上げました!

完成後がこちら。。。

ようやくフルカバー施工が完了しました!

STEKペイントプロテクション・フィルム施工した上に純正オプションデカール施工のご依頼を頂きました。

全てのデカール施工後にボディコーティング施工を行います。

ブログの続きは次回改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。