BMW G87/M2Coupe & STEK DYNOsatin ボディフルラッピング施工!!

こんばんはNISHIOです。

相変わらずSTEKペイントプロテクション・フィルムのご依頼を多数ご予約を頂いている状況です。

バックオーダー分がかなり作業が溜まって納期もズレ込んでおります。

 

さて常連様よりSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

事前に鉄粉除去・クレンジング施工・鏡面磨き施工を行いました。

STEK DYNOsatin Body Full Wrapping install!!

STEK DYNOsatinをチョイス!!

ヘッドライトはSTEK DYNOshadeをチョイス!!

ボディは全てカットデータを使用して施工を行います!

時間は掛かりますが一つ一つ丁寧に施工させて頂きました。

フロントバンパー・リアバンパーは凹凸があるので、かなり慎重に時間を掛けて丁寧に施工を行いました。

カーボンルーフ・ミラカバーはSTEK DYNOshieldをチョイス!!

もちろん全てカットデータを使用して施工を行いました!

追加でこちらを。。。

カーブドディスプレイも専用データを使用して施工を行います。

しっかり養生を行い丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

かなりの時間は掛かりましたが、STEK DYNOsatin Body Full Wrapping install完了しました!

ここまでくればもう一息、ようやく納車出来る手前まで来ました。

最後は仕上げにSTEK FORMULA QUARTZ Graphene施工を行います。

後日改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでSTEKペイントプロテクションフィルム施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。