BLOG

BMW G30/530I & 鏡面磨き+9H 4レイヤー施工+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回ご紹介させて頂いた磨き・コーティング施工の続きをご紹介~

まずはマスキングで綺麗に養生してまいります~

ホイールカバーもしっかり行います!!

コーティングはCERAMIC PRO 9Hで車内はレザーコーティングはClerguardをチョイス!!

まずは当店お勧めのレザーコーティング(クリアガード)から施工してまいります~

新車時に施工して置くと、最低3年は綺麗な状態を長く維持できます!!

もちろん定期的はメンテナンスは必要になりますが。。。簡単に施工できますのでご安心ください。

施工後はしっとりとした質感で綺麗に仕上がりました~

車内のレザーコーティング完了です!!

更に追加でこちらも。。。

CERAMIC PRO PLASTICをチョイス!!

ピアノブラックパネルに全てCERAMIC PRO PLASTICを施工致しました!!

続いてはボディの鏡面磨き施工が完了しましたので、コーティング施工を行います。

CERAMIC PRO 9Hを4レイヤーで施工してまいります~

塗り込み・拭き上げ作業を何度も行い丁寧に仕上げてまいります~

時間は掛かりましたが、最後に低温焼き付けを行い完成したのがこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

ピラーも妥協せず鏡面磨き施工+9Hコーティング施工を行いました!!

今回はボディはもちろん内装も全てフルコーティングで施工させて頂きました!!

最後は積車で引き取り頂き、無事納車させて頂きました!!

ティーズクラブ様、この度は当社のご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き磨き・コーティング施工のご依頼お待ちいています♪

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top