BLOG

Porsche991.2/GT3 & GYEON DURA FLEXコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日に引き続きPorscheコーティングの作業日誌をご紹介~

コーティング剤は『GYEON』新商品の『DURA FLEX』をお試ししてみました~

コーティング施工前ボディ全体に『GYEON PREP』脱脂剤でワックス除去を行います~

今回は全て『GYEON』製品でお試ししてみました。

まずは専用のスポンジに塗布してコーティングの塗り込み作業に入ります~

ボディへ塗り込み・拭き上げ作業の工程を3レイヤー繰り返し施工を行います。

追加でこちらも。。。

樹脂パーツには専用コーティング GYEON TRIMをチョイス!!

付属のスポンジに塗布して塗り込んでまいります~

塗った場所だけしっかりコーティングされているのが分かりますね~

ウイングやダクトにも同様に施工してまいります~

汚れを防ぎ、撥水効果を得られます!!

追加でこちらも。。。

ガラス専用コーティング GYEON VIEWをチョイス!!

効果は約一年間持続しますので、

カーボンパーツにもしっかりコーティング施工を行います~

完成後はこちら。。。

実はあまりの忙しさで仕上げのトップコートまで施工できてません。。。途中で一時ガレージにしまう事に。。。(-_-;)

ほぼ完成に近い出来なので、綺麗に仕上がっているのは間違いございません~(笑)

最近はコーティングのご予約を沢山頂いておりますので、中々時間が空きませんが。。。まずはご予約の作業を全て終えてからにします!!

また時間が落ち着いた時にでもトップコートの仕上げを行います~

その時は、また改めて作業日誌をご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでGYEONも、今後はコーティングメニューに加えてまいりますので気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

Page Top