【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi TT/8S S-LINE & 磨き・コーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日は快晴で清々しい中、メイカーズプラスのオープンでスタート!!

お陰様で本日は新車のご注文を頂きました!!

常連のM様、納車までかなり時間が掛かりますが。。。首を長くしてお待ちくださいネ~

 

さてそんな中、在庫車輌のAudi TT/8S S-LINEを販売させて頂きました。

実はオーナー様、お店の前を偶然たまたま通り掛かって、カッコイイAudi TTを見て、すぐに即決ご成約を頂きました。

納車前に当社自慢の磨き・コーティング施工のご依頼を頂きました♪

まずは鏡面磨き施工が完了しました!!

コーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を行ってまいります~

何度もチェックを行って仕上がったのがこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

最後に低温焼き付けを行い完了です!!

ブレーキキャリパーはメイカーズで施工を行いましたのでこちらを。。。メイカーズブログ

最後は店舗前で撮影させて頂きました。

全オーナー様が新車からメイカーズでコツコツカスタムして仕上げさせて頂いた車輌なので、個人的にも思い入れが大きいんです~

お金を掛けて拘って仕上げただけの事はあるので、見て分かる方にはかなりのお買い得車輌になってます♪

お問合せも多数頂いておりましたが、一週間も掛からずすぐにご成約となりました。

この度は新規様でそれもお近くの方にご購入頂きましたので、今後も長いお付き合いの程よろしくお願い致します。

K様、この度は当社にご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなで車輌販売・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。