BLOG

Porsche 991/GT3RS & XPEL PAINT PROTECTION FILM+LAPPING FILM施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりPorsche991/GT3RSをお預かりさせて頂きました!!

Porsche 911/991GT3RS

早速、メイカーズプラス専用ブースで綺麗に洗車させて頂きました!!

今回ご依頼頂いたのはこちら。。。

XPEL PAINT PROTECTION FILM

ボディを守る透明のプロテクション・フィルム『PPF』

早速、施工前の準備を始めます!!

ちなみにGT3RSはボンネットはドライカーボン製です~

施工前にしっかり養生を行ってから作業開始!!

フィルムは専用にデータカットされたものを使用します!!

専用ジャルを使用して、シワにならない様に専門業者にお願いして丁寧に施工させて頂きました!!

完成後はこちら。。。

パッと見はフィルムを張っているのが分からないくらいの仕上がりです!!

 

XPEL PAINT PROTECTION FILM+LAPPING FILM施工後はこちら。。。

HYPER GLASS COATINGをチョイス!!

PROTECTION FILM+LAPPING FILMの上からコーティング施工させて頂きました~

LAPPING FILMも綺麗に施工できました!!

最後は店舗前で撮影してみました!!

いつもは右からのアングルですが。。。ラインが見えにくいので反対から撮り直してみました~

ワンポイントのラインが、シンプルで邪魔せずアクセントになってバランスも良く、イイ感じで仕上がりました!!

正直、オーラ出まくりでカッコ良すぎて羨ましいです(笑)

今後はプロテクションフィルム施工したので、安心してアクセルを踏み込む事が出来ますネ~

限られた時間の中で施工させて頂きましたので、納車が晩遅くになってしましました(-_-;)

晩に撮影しても、かなり絵になるGT3RSは流石です!!

オーナーのA様、いつもご依頼誠にありがとうございました♪

更に追加でセカンドカーのパーツのご注文ありがとうございます。

 

そんなこんなでXPEL PAINT PROTECTION FILM+LAPPING FILM施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

Page Top