Audi A4/B8 1.8T Avant & 磨き+コーティング施工+新着入庫車輌!!

こんばんはNISHIOです。

 

『macarsPlus NEW STOCK CAR情報』

 

さて下取り車輌が入庫しましたので、ボディ全体を磨き・コーティング施工を行いましたのでご紹介~

まずはボディ全体に付着した鉄粉を除去してまいります~

固形ワックスがかなり付着していた様で。。。磨きを行う事にしました!!

磨くと見た目以上に汚れているのが分かります!!

気が付けば専用ブースでガッツリ仕上げました~

コーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業をしっかり行います~

最後は低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

ヘッドライトも専用工具で綺麗に仕上げました~

続いてはこちら。。。

車内も全てクリーニング+レザーコーティング施工を行いました!!

完成後はこちら。。。

さて下取りで入庫しましたAudi A4/B8 Avant ですが、ボディメンテナンス施工を行い見事復活しました!!

年式を感じさせない綺麗さで次のオーナー様には気持ちよくお乗り頂ける様に仕上げさせてました♪

メンテナンスはメイカーズで行ってますので、安心してお乗り頂けます。

 

カーセンサーへ掲載していますので、気になる方はお気軽にご相談下さい。

皆様からの沢山のお問合せお待ちしています。