BLOG

MAZDA ロードスター & CERAMIC PRO 9H 4レイヤ―施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて先日ですが、新車納車後すぐにボディーコーティングをご依頼頂きました。

当店一番人気のボディコーティングと言えば。。。CERAMIC PRO 9H

今回は4レイヤー施工をチョイス!!

新車ですが下地からしっかり磨き施工させて頂きました!!

IMG_9663.JPG#

綺麗に塗装の肌を整えてからコーティングに入ります~

IMG_9635.JPG#

2人体制で塗り込み・拭き上げ作業に分かれて行います!

IMG_9643.JPG#

4層コートなので、施工にとても時間が掛かります~

施工時はとても神経を使いますので真剣そのものです!!

IMG_9633.JPG#

下周りは特殊なLEDパネルを使って拭き残しが無い様に入念にチェック!!

最後はCERAMIC PRO LIGHTで仕上げて完了です!!

IMG_9667.JPG#

低温焼き付けで一日置いてようやく完成となります。

後日、追加でこちらも。。。

IMG_9674.JPG#

CERAMIC PRO TEXTILEをチョイス!!

IMG_9680.JPG#

施工しないボディに掛からない様に、事前にしっかり養生しておきます~

 

IMG_9676.JPG#

養生出来たら、TEXTILEを噴き付けてまいります~

IMG_9671.JPG#

全体にまんべんなく施工して乾いたらもう一度同じ工程を繰り返します!!

続いては場所をメイカーズに移動します~

追加でこちらも。。。

IMG_9694.JPG#

RECARO限定 SR-6 SUPER STARK ”NU”

IMG_9691.JPG#

SR-6を2脚ご注文頂きました。

こちらのシートにもCERAMIC PRO TEXTILEを施工させて頂きました。

ちなみにこちらの分が最後の在庫でしたので、全て完売となりました。

IMG_9716.JPG#

早速、純正シートを外して交換してまいります~

IMG_9727.JPG#

幅もギリギリでしたが、何とか無時装着出来ました!!

IMG_9718.JPG# IMG_9719.JPG#

全ての作業が無事終わってから納車させて頂きました。

オーナー様にも大変喜んで頂き感謝・感謝です。

T様、この度はご依頼誠に有難うございました。

次回もご依頼お待ちしています。

 

Page Top