【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

YAWARA(ヤワラ)LEATHER COATING取扱い開始!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて7月に入り月日も変わりましたので、気持ち切り替えてやってまいりたいと思います~

 

本日7/1から『macars plus』のホームページが新しくリニューアルしました。

皆さん、是非確認してみて下さい。

 

そんな中、今回新たに取り扱いを始める商品をご案内させて頂きます!!

IMG_9844.JPG#

YAWARA(ヤワラ)LEATHER COATING

IMG_9947.JPG#

すでにご予約を頂いているお客様の車輛を早速お預かりしました。

IMG_9945.JPG#

まだ新車で納車して間もないですが、まずは革シート全てにクリーニング施工を行います!!

IMG_9939.JPG#

YAWARAレザーコーティングは基本3レイヤー施工となります。

時間は掛かりますが、丁寧に全てのシートに施工完了です!!

新車時から施工しておくと、新品の状態を長く維持する事が可能ですので是非お勧めのコーティングとなります。

 

追加でこちらも。。。

IMG_7534.JPG#

プラスチック・樹脂パーツ系は『CERAMIC PRO PLASTIC』をチョイス!!

IMG_7532.JPG#

メーター周りのピアノブラックパーツにもPLASTICを施工!!

IMG_7536.JPG#

もちろんステアリングのスイッチ回りにも施工を行いました。

指紋も付きにくくなりますので、手垢汚れからもしっかり保護してくれます~

施工頂いた車輛がこちら。。。

IMG_9951.JPG#

前回、ボディにCERAMIC PRO 9H 4レイヤ―を施工させて頂いたMK7/GOLF-Rです!!

IMG_9955.JPG#

エクステリアからインテリアまで、隅々細部に渡りコーティングで施工させて頂きました!!

新車から施工すれば、イイ状態が長く続き洗車がとても楽チンになりますので当店人気のガラスコーティングです。

常連のK様、沢山のご依頼誠に有難うございました。

 

そんなこんなでコーティングの事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

沢山のお問い合わせお待ちしています。