【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS LC500 & 新車入庫+鏡面磨き施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より、磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

納車後すぐにお預かりさせて頂きました♪

綺麗なブルーのレクサスLC500が入庫しました!!

偶々、店頭在庫にあったレクサス RCFと並べて撮影~

似たようなカラーリングですが、違うみたいです~

まずは鉄粉除去を行ってから、しっかり洗車を行います!!

続いてはマスキングを使ってしっかり養生を行います!!

新車ですが、しっかり下地処理を行う為磨き作業を行ってまいります~

天井は全面ガラスなんですが、新車にも拘らずウォータースポットが有ったので、専用ガラスコンパウンドを使用して軽く研磨します。

磨き作業が終了したのがこちら。。。

ボディ全体は鏡面磨き施工が完了しました!!

画像では分かりにくいですが。。。入庫した時とはまるで別次元の塗装の肌の仕上がりました!!

今からコーティング施工作業に入りますが。。。CERAMIC PRO 9H施工してまいりますので、時間が掛かります(-_-;)

オーナー様、納車までもうしばらくお待ちくださいネ~

続きは改めてご紹介させて頂きます。