【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VW MK5/JETTA & 入庫+磨き+ガラスコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて下取りでご入庫したMK5//JETTA

早速、ボディの磨き・ガラスコーティングで仕上げます。

IMG_8872.JPG#

ボディにはかなりウォータースポットが。。。(^_^;)

上側は磨きを行ったのと比べてみても違いは一目瞭然です!!

IMG_8878.JPG#

特にボンネットも酷かったので、時間を掛けて徹底的に磨き込みます!!

IMG_8883.JPG#

今回ガラスもウォータースポットが酷かったので、バフを使って施工しました!!

IMG_8887.JPG#

とにかく今回は時間を掛けて磨き込みました~

仕上げのガラスコーティングはオリジナルのmp+をチョイス!!

 

完成後はこちら。。。

IMG_8947.JPG#

ツルツルのピカピカです!!

IMG_8950.JPG#

年式を感じさせない仕上がりになりました~

IMG_8951.JPG#

ボンネットも見事に復活しました!!

IMG_8938.JPG# IMG_8940.JPG#

まずは磨き・ボディコーティングが完了です!!

次回は気になるメンテナンスを行いますので、仕上がったら改めてご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなで磨き・ガラスコーティングはメイカーズプラスにお任せ下さい。

皆様からのご依頼お待ちしています♪