【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porscheケイマン/718 & 新車入庫+磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より新車のご注文を頂きましたのでご紹介~

待ちに待ったケイマンがPorscheセンター姫路から入庫してまいりました~

点検整備は全て完了しておりますが、肝心の登録がまだなのでナンバーが付いておりません(-_-;)

登録準備している間にメイカーズプラスで磨き・コーティング施工を行います~

新車なのでもちろん綺麗ですが、近くで見ると結構小キズもありますので、今からピカピカに仕上げてまいります!!

まずは鉄粉除去を行ってまいります~

綺麗に洗車後はマスキングでしっかり養生を行います。

もちろんダクト内もしっかり養生を行います。

ようやく磨き作業開始!!

もちろん鏡面仕上げで丁寧に施工してまいります~

鏡面磨き施工が完了しました~

磨き施工後は脱脂洗車でしっかりコンパウンドを落とします。

最後に専用の脱脂剤で丁寧に隅々まで拭き上げ作業を丁寧に行います!!

引き続きコーティング施工を行ってまいります~

そんなこんなで次回もブログお楽しみに~