BLOG

BMW G11/740d M-Sport & 内装レザー+パネル+樹脂パーツ・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の岡山の常連様よりご紹介でご依頼を頂きましたのでご紹介~

新車で納車後すぐにお預かりさせて頂きました♪

今回は車内メインでのコーティング施工のご依頼を頂きました♪

SENCE Clearguardレザーコーティングをチョイス!!

アルミ調パネルにはCERAMIC PRO PLASTICをチョイス!!

まずはレザーコーティングから施工を始めます!!

もちろん新車なんですが、全てクリーニングは一通り行います~

ステアリング

リアシート

ドアパネル

ドアパネル(樹脂製)はGYEON TRIMをチョイス!!

モールやアルミ調パネルにはCERAMIC PRO PLASTICをチョイス!!

車内のパネル・スイッチ類も全てコーティング施工を行います~

完成後はこちら。。。

新車なので見た目はほとんど変わりませんが。。。触れると違いがすぐに体感頂けます!!

折角なので最後は全体画像をご紹介~

ボディは納車前にディーラーにてコーティング施工済みで大変綺麗に仕上がっております~

少しお時間を頂く事になりましたが、丁寧に施工させて頂き、しっかり乾燥させてから納車しました。

当社を全く認知されてないオーナー様でしたが。。。ご紹介者の方からの絶対的な信頼の元に当社へご用命頂きました。

もちろん施工後、オーナー様にも仕上がりを大変満足して頂けました!!

この度は常連のK様のご紹介でご依頼を頂き遠方より誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでレザーコーティングや内装コーティングもメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top