【定休日変更のお知らせ】

当店では、これまで水曜日・第3火曜日を定休日としてまいりましたが、
2023年4月より水曜日・第1火曜日・第3火曜日を定休日とさせていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解いただきます様、お願い申し上げます。

新定休日:水曜日・第1火曜日・第3火曜日
※営業時間に変更はございません。

Porsche911/991カレラS & 磨き施工・プロテクション・フィルム・レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

常連様に在庫車輌をご成約頂きましたので、納車前に磨き・コーティング施工してまります~

まずは鉄粉除去から行います。

純正のプロテクション・フィルムも劣化して黄ばんで色が変色していたので交換する事にしました~

ヒーターガンを使用して丁寧に剥がしてまいります~

少し糊は残りますが、丁寧に落としてまいります~

続いては作業日誌に戻りますが、鉄粉クリーナーを噴きつけ後に数分時間を置いたら洗車で汚れをしっかり落としてまいります~

この時点で一皮剥け白さが増してかなり綺麗になりました~

続いては専用ブースに移してマスキングで養生を行います!!

出来る限り外せるものは外して磨き準備に入ります~

早速、鏡面磨き施工を行ってまいります~

何とか時間は掛かりましたが、徐々に綺麗に仕上がってきました!!

気が付けば辺りは真っ暗。。。深夜を過ぎておりました~

限られて時間の中で、納車に向けてスタッフが頑張ってくれてます!!

この日は綺麗に洗車を行ってから、ブース内を除湿して終わりにしました~

翌日、PPFで型取りしたプロテクション・フィルムをコーティング施工前に貼り付けて頂きました。

ここは専門の業者様にお願いして綺麗に施工して頂きました!!

さてボディコーティング施工に入る前にこちらを。。。

内装のレザーコーティングはクリアーガードをチョイス!!

もちろんコーティング施工前に全てクリーニング施工を行いました。

 

ステアリング

Fシート左右

ドアパネル

Rシート

ダッシュボード

続いてはこちら。。。

アルミ調パネルにはCERAMIC PRO PLASTICをチョイス!!

パネル・スイッチ類は全てコーティング施工を行いました。

全てのコーティング完了後がこちら。。。

まるで使用感を感じさせないぐらいの仕上がりとなりました~

ステアリングもすべすべです~

今回は内装のコーティング施工の作業日誌をご紹介しましたが。。。

次回はボディコーティング施工のブログをご紹介させて頂きます♪

では次回もお楽しみに~

 

PAGE TOP