BLOG

M-Benz New Eクラス/W213 & 磨き・CERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より磨き・施工のご依頼を頂きましたのでご紹介~

新車納車後すぐに入庫して頂きました!!

洗車後、しっかり養生してから磨き作業に入ります~

新車とは言え、細かな傷は沢山ございます。

オーナー様にもブース内でしっかり確認して頂きました!!

ポリッリングで下地から磨き上げてまいります~

専用ブースで確認すると、太陽光では分からない細かな傷などハッキリ確認できます!!

そんな細かな傷も全て落として、鏡面磨きで仕上げさせて頂きました!!

最終、新車以上の仕上がりとなりました!!

 

続いてはコーティング作業に入ります~

 

CERAMIC PRO 9H + LIGHT + RAINをチョイス!!

まずは塗り込み・拭き上げの工程を4回繰り返し行います~

簡単に書いてますがこの作業に一番時間がかかります(-_-;)

神経使いながら、慎重に仕上げてまいります!!

 

追加で窓全体にRAINを塗り込んでまいります~

フロントガラスのみ2層で仕上げました!!

最後は低温焼き付けを行い完了です~

 

完成後はこちら。。。

ナンバーベース等のパーツは事前に外して施工します!!

焼き付け完了後は納車準備に入ります~

そのままで納車予定でしたが、オーナー様から追加のオーダーを頂きましたのでメイカーズへ移動します!!

気になる方はメイカーズブログをご覧ください。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで磨き・コーティングのご依頼を多数頂いております~

気になる方はお気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top