BLOG

PORSCHE Macan & コーティング施工+レザーコーティング施工+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回の磨き・コーティング施工の続きをご紹介~

ボディコーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

内装レザーコーティングはクリアーガードをチョイス!!

ガラス全面にCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

樹脂製パーツにはGYEON TRIMをチョイス!!

 

まずは内装からレザーコーティングを仕上げていきます。

ステアリング

ダッシュボード

Fシート

Rシート

ドアトリム

続いてはこちら。。。

ボディ全体に塗り込み・拭き上げ作業を丁寧行います

拭き残しが無い様に、何度も確認しながら丁寧に仕上げました。

樹脂製パーツは全て専用クリーナーで綺麗にしてから、GYEON TRIMでコーティング施工!!

完成後はこちら。。。

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

エンブレム回りも綺麗に施工済みです!!

アルミホイールは入念に鉄粉除去を行ってから、GYEONケミカルで仕上げてます。

天気にも恵まれ晴れの日に納車させて頂きましたが。。。ただ仕事の都合で、晩遅くの納車となってしまいました。

外装・内装共に全て綺麗に仕上げさせて頂きましたので、年式を感じさせない新車の様な仕上がりになりました。

オーナー様にもコーティングの仕上がりを大変喜んで頂けました♪

これからPorscheオーナーとなり、素敵なカーライフが始まりますので楽しみですネ~

引き続き、カスタム等のご相談お待ちしています。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

 

そんなこんなで車輌販売・磨き・コーティング施工の事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page Top