【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F80/M3 & 鏡面磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてメイカーズで鈑金修理の仕上げに磨き・コーティング施工作業に入ります。

コーティングはCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

ガラスはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

再塗装した箇所は4レイヤー施工しました!

ホイールはしっかり鉄粉除去を行ってから当社オリジナルのmp+ホイールコーティングをチョイス!!

続いては内装のコーティング作業に入ります。

クリアーガードをチョイス!!

ステアリング

F/シート左右

R/シート

ドアパネル

続いてはカーボンパネルにコーティングを施工してまいります。

専用クリーナーで綺麗に清掃してから

完成後はこちら。。。

ボディコーティング完成後はこちら。。。

艶々感が半端無いです!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました~

台風の影響で鈑金塗装にかなり時間が掛かってしまい納車が遅くなってしまいました。

その分待って頂いた時間が吹き飛ぶぐらい、綺麗に仕上げさせて頂き大変満足して頂けました。

常連のM様、この度は遠方の京都よりご依頼誠にありがとうございました。

ちなみにメイカーズで修理したのがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。