【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 991.2/GT3 & 祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて当社デモカーですが、常連様にご成約を頂きましたのでご紹介!

 

Porsche 991.2/GT3 グラファイトブルーメタリック

納車前にボディメンテナンス施工を行いました!!

オプション多数で拘りの一台となっています。

全ての名義変更手続きが完了しましたので、納車準備に入ります。

今回、オーナー様のPorsche 997/GT3 後期を下取りさせて頂きました。

こちらも低走行のガレージ保管で大変綺麗な状態で極上に程度が良い車輛でした!!

折角なので並べて撮影させて頂きました!

新旧GT3を並べての撮影は中々見れない光景ですネ~

そんなデモカーのGT3ですが、新車で納車後イベントや雑誌にも多数掲載頂き色々と活躍してくれたお蔭でPorsche乗りの方との繋がりも沢山増えました!!

思い入れのあるGT3でしたので寂しい気持ちもありますが。。。今日からは新たなオーナー様が可愛がってくれる事でしょう!!

常連のS様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きメンテナンス施工のご依頼お待ちしています。

 

そんなこんなで車輛販売もメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。