BLOG

BMW F87/M2 & 磨き・コーティング・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりボディメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

今回メイカーズでARMAカーボンフード交換を行いましたので、9Hコーティング施工ついでにボディメンテナンス施工を行います。

オーナー様は大事に乗られてますのでとても綺麗ですが。。。ここから更に綺麗にしてまいります♪

まずはボディに付着した鉄粉除去をおこなってまいります。

鉄粉クリーナーを全体にまんべんなく噴き付けて行きます。

数分時間が経つと次第に鉄粉が浮き上がってきます。

リア周りは特に付着しています。

トランク・R/バンパーは特に付着が酷い状態です。

時間を掛けて綺麗に磨き上げました。

鏡面磨きが完了しました。

今回はカーボンフードはボディ同色ペイントしていますので、4レイヤー施工を行いました。

その他はトップコートのCERAMIC PRO LIGHTで仕上げます。

拭上げは特に拭き残しが無い様に慎重に仕上げます。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です。

時間に追われる日々で気が付けば深夜遅くまで掛かってしまいました。

最後は店舗前で撮影してみました。

雨模様が続いてましたが。。快晴の中無事納車させて頂きました。

カスタム+コーティング施工でオーナー様テンション上がってました♪

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きメンテナンス施工のご依頼お待ちしています。

ちなみにメイカーズでカスタム施工したブログがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

 

 

 

Page Top