BLOG

VOLVO XC60 & レザークリーニング+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様のご紹介で遠方の岡山よりご依頼を頂きましたのでご紹介!!

新車で納車後すぐにご依頼を頂きました。

ボディはディーラーで施工済みでしたので、今回は内装のレザーコーティング施工のご依頼を頂きました。

パッと見は綺麗ですが。。。納車してから少し時間が経ってしまいましたので少し汚れてました。

まずは半分のみクリーニング施工してみました。

ホワイトレザーなので汚れが目立つのは仕方ないですが。。。特に運転席は使用頻度が多いのですぐに汚れるもんです。

画像を見て頂ければ汚れているのは一目瞭然です。

ドアパネルも足が擦れて汚れが目立ちます。

まずは全て内装クリーニング施工を行いました。

コーティングは人気のクリアーガードをチョイス!!

フロントシート(エクスクルーシブ仕上げ)

ステアリング(エクスクルーシブ仕上げ)

リアシート(スタンダード仕上げ)

予算に合わせてコーティング層を選べるので、リアなどあまり使用しない箇所は1層仕上げでも大丈夫です。

追加でこちらも。。。

GYEON TRIM

樹脂パーツには専用コーティングを施工させて頂きます。

ムラが出来ない様に丁寧に施工してまいります。

完成後がこちら。。。

センターコンソール・ドアパネルの全てコーティング施工させて頂きました。

見違える程、綺麗になりましたネ~

気が付けば深夜遅くまで施工してました。

ホワイトレザーは特に汚れが目立つので、新車時に施工して置くと汚れとキズが入りにくいのでオススメなんです。

革も:擦れても傷みにくいので長く乗られる方は、すぐに元が取れます。

新規でご依頼のM様、遠方の岡山よりご依頼誠にありがとうございました。

ご紹介頂きましたK様、いつもありがとうございます。

 

そんなこんなで内装レザーコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。

 

Page Top