【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS RX & 磨き・コーティング・定期メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて遠方の常連様より磨き・コーティングの定期メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは鉄粉除去・クレンジングで綺麗に洗車を行います。

専用ブースでマスキング・養生を行い磨き施工を行います。

鏡面磨き施工で仕上げさせて頂きました。

CERAMIC PRO 9Hを部分補修で4レイヤー施工!!

その他はメンテナンスでLIGHTを再施工させて頂きました。

CERAMIC PRO 9Hは塗り込み・拭き上げ作業が非常に大変です。

何度もチェックを行いながら、拭き残しが無い様に綺麗に仕上げてまいります。

最後はCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

樹脂パーツもしっかりコーティング施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

常連のW様、遠方の岡山よりご依頼誠にありがとうございます。

ピカピカに仕上げさせて頂きましたので、大変喜んで頂けました。

 

そんなこんなで磨き・コーティング・メンテナンス施工もメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。