【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F87N/M2コンペティション & 鏡面磨き+9H 5レイヤー施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新車納車後すぐにメイカーズでフルカスタム施工させて頂いた後、すぐにお預かりして磨き・コーティング施工のご依頼を頂きました。

まずは鉄粉除去から始め、しっかりクレンジングを行います。

鏡面磨き施工を行います。

コーティング剤はこちら。。。

CERAMIC PRO シリーズで施工してまいります♪

今回は5レイヤー施工のご依頼を頂きました。

塗り込み・拭き上げ作業を5回繰り返し行いましたので時間は掛かりましたが丁寧に仕上げさせて頂きました。

完成後がこちら。。。

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

納車前に何度も確認を行ってから、納車させて頂きます。

今回は外装・内装共にスペシャル仕上げのコーティングを施工させて頂きましたので、とても勉強にもなった充実した施工期間でした。

今回は新車納車後すぐにメイカーズでカスタム施工を行ってから、最後に磨き・コーティング施工させて頂きました。

ちなみにカスタム施工させて頂いたブログがこちら。。。メイカーズブログ

オーナーのⅠ様には多数のご依頼を頂き感謝・感謝でございます。

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

 

そんなこんなでCERAMIC PRO 9H施工の事ならメイカーズプラスにお任せ下さい。

お気軽にお問合せお待ちしています。