BLOG

BMW X2 M-SPORT& 磨き・コーティング施工+パネルコーディング施工

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様が新車のX2にお乗り換えしたので、早速納車後すぐにお預かりさせて頂きました。

まずは鉄粉除去を行います。

新車ですが、しっかり鏡面磨き施工を行います。

ここでしっかり下地を施工しておく事で、コーティング施工を仕上げた後に大きく影響が出ます。

鏡面磨き施工後は脱脂洗車を行います。

気が付けば深夜遅くまで時間が掛かってしまいました。

この日はブース内で除湿を行い、しっかり乾燥させてます。

コーティング剤は当社オリジナルのmp+2層コートをチョイス!!

追加で内装コーティング & ホイールコーティングをチョイス!!

まずはボディから施工を行います。

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

オプションでドアの内側もすべてコーティングを行いました。

最後はアルミホイールを施工して完了です!!

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

続いては内装コーティング施工を行います。

CERAMIC PRO PLASTICをチョイス!!

ピアノブラックパネルにコーティング施工を行います。

内装のパネルもバッチリ仕上がりました!!

連休前に納車予定でしたが、あいにくの雨模様で連休明けの納車となりました。

 

サンセットオレンジのX2は新鮮でやりがいのあるカラーリングでした!

ブースで見るのと、外で見るのではまた違った雰囲気を醸し出します♪

オーナーのM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

次回はもう一台のE89/Z4のメンテナンス施工もお待ちしています。

 

まだまだコーティングのご予約を多数頂いておりますが、中々思う様に先に進めません。

一台・一台しっかりと丁寧に仕上げさせて頂いておりますので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top