BLOG

Audi A3/8V & 鏡面磨き+mp+2層コーティング施工+窓枠ラッピング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

鏡面磨き施工後に窓枠の白濁したモールを上から、3Mラッピングフィルム施工で仕上げてまいります。

こちらは専門の業者様に丁寧に施工して頂きます。

コーティング剤は当社いオリジナルのmp+BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

毎度に事ですが、塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行ってまいります。

拭き残しがないか、何度もチェックを行いながら丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

最後は専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

しっかりと最終確認を行ってから納車準備に入ります。

オーナー様は仕事の都合で納車引き取りには来れなかったのですが。。。代わりにお父様が引き取りに来て頂きました。

コーティング施工の仕上がりを大変喜んで頂けました!!

いつもご家族全ての車輛をメイカーズでメンテナンス施工はもちろん、メイカーズプラスではコーティング施工のご依頼を頂いております。

ご家族のみんなが4台全てAudi乗りっていうのも、考えれば凄い事ですネ~

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top