BLOG

Audi S5/B9 SB & 鏡面磨き+mp+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近はコーティング施工のご依頼を多数頂いておりますが。。。施工が全く追いついておりません。

毎日が残業続きで、ブログが溜まって更新できていない状況です。

少しづつですが、更新してまいりますのでもうしばらくお待ちください。

 

さて常連様が新車のAudiにお乗り換えしたので、早速納車後すぐにお預かりさせて頂きました。

Audi S5

まずは鉄粉除去・クレンジングを行い下地処理をしっかり行います。

新車ですが、鏡面磨き施工を行います。

コーティング剤は当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

ウインドウはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き上げは特に、拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら仕上げます。

ガラス前面にCERAMIC PRO RAINを2レイヤー施工します。

続いては内装のレザーコーティング施工を行います。

新車ですが、コーティング施工前に必ずクリーニング施工を行います。

シート・ステアリング・シフトノブ・センターコンソール・ドアパネルを施工させて頂きました。

完成後がこちら。。。

専用ブースで低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

気が付けば深夜遅くまで施工してました。

仕事終わりの夕方遅くに無事納車となりました。

オーナー様、愛車をご覧になってメッチャテンション上がってました!!

期待以上の仕上がりで、大変満足して頂けて一安心♪

今後はカスタムの計画の進行中ですので、引き続きS5から目が離せません!!

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top