BLOG

BMW E92/M3 6MT & ご成約+磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて在庫車輛をご成約頂き、追加で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

コーティング剤は当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

ガラスはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

鏡面仕上げ後は塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

もちろん振り上げ作業は慎重に何度も拭き残しがないかチェックしながら行います。

ウインドウは鱗を落としてから、丁寧にコーティング施工を行います。

完成後がこちら。。。

専用ブースで低温焼き付けを行います。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

しっかり専用ブースで乾燥させます。

納車前にも最終チェックを行います。

全ての名義変更手続きが完了しましたので、ようやく納車準備に入ります。

最後はオーナー様と記念撮影させて頂きました。

一通り手の入ったE92/M3で大変お買い得なので、掲載後多数のお問い合わせがありすぐにご来店頂きました。

ご来店頂き、早速試乗した時にあまりに調子が良くて即日ご成約を頂きました。

コーティングも年式を感じさせない綺麗な仕上がりでオーナー様にも大変喜んで頂けました。

今しか乗れないV8/NA 6MTで、楽しいカーライフが待ってます!!

今後はメイカーズでメンテナンスやカスタムのご相談もお待ちしています♪

 

そんなこんなで車輛販売・磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top