【臨時休業のお知らせ】

3月23日(土)は、セントラルサーキットでMACARS走行会のため、お店は臨時休業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

VELLFIRE & 磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

最近は磨き・コーティング施工で毎日時間に追われる日々を送っています。

本当に沢山の皆様から数あるコーティング専門店がある中、ご指名でご依頼を頂き感謝・感謝でございます。

お待たせしているお客様順次仕上げておりますので、もうしばらくお待ちください。

 

さて常連様が新車にお乗り換えしたので、磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

鉄粉除去・クレンジングを行い鏡面磨き施工を行います。

コーティング剤は当社オリジナルのmp+をチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

抜き残しが無い様に何度も確認しながら丁寧に仕上げてまいります。

ホイールは当社オリジナル専用のコーティング剤で施工を行いました。

YUPITERU ドラレコ+レーダーセット品をチョイス!!

コーティング施工後がこちら。。。

専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

 

ワゴンは大きいので施工時間が普通車の2倍の時間が掛かります。

もちろん手を抜かず丁寧に施工して、仕上げさせて頂きました。

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。