【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F30/320LCI & 鏡面磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様のご紹介で磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは鉄粉除去・クレンジングを行いしっかり下地処理を行ってから磨き作業に入ります。

コーティングは当社オリジナルのmp+をチョイス!!

ガラスはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

まずはウインドウから2レイヤー施工で仕上げてまいります。

ボディは塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら丁寧に仕上げてまいります。

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!

この度は常連様のご紹介でご依頼を頂き、当社の磨き・コーティング施工の仕上がりに大変満足して頂けました。

オーナー様のO様、この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。