Audi A5/SB & 車輛販売+ボディコーティング施工+Audi A4下取り!!

こんばんはNISHOです。

 

さて先日9/20は定休日でお休みなんですが。。。

遠方の名古屋に納車に行っておりました~

img_3606-jpg

当店で製作したAudi A5/SBコンプリートカーをお買い上げ頂きました!!

天候は生憎の台風でしたので。。。大雨の中、納車となりました。

 

納車と引き換えにこちら。。。

img_3610-jpg

Audi A4/B8 S-LINE セダンを下取りさせて頂きました。

img_3614-jpg

結局、台風の影響で服がずぶ濡れ状態となり、急遽替えの服に着替えましたが。。。

さすがに靴の替えは持ってきて無かったので、積車が入るショッピングセンターを探し。。。

何とか靴を購入してからの帰宅となりました。

自宅に到着したのは深夜3:00を過ぎてましたので、凄く寝不足なのは。。。内緒です(笑)

 

さてそんなAudi A5/SBの納車前はこちらを。。。

まずはRECAROシートから純正シートに戻してまいります~

img_2639-jpg

その前に純正レーザーシートは専用クリーナーで綺麗に洗浄しておきます!!

img_2640-jpg

後日、MP+に移動してこちら。。。

img_2863-jpg

YAWARAレーザーコーティング施工をご依頼頂きました。

img_2870-jpg

最近はムラが出にくい専用スプレーガンを使用して丁寧に作業を行います~

img_2874-jpg

一層仕上げたらドライラーで丁寧に乾かしてまいります。

img_2877-jpg

最後に高級マイクロファイバーで拭き上げます。

この工程を3回繰り返して、ようやく完了となります。

img_2891-jpg

この日は綺麗な夕焼けでしたので、癒されながら一日が終了となりました~

 

後日、メインのこちらを。。。

img_2494-jpg

続いてはボディコーティング作業に入ります~

img_2498-jpg

まずはボディをしっかり磨き込んでまいります~

続いてはCERAMIC PRO 9H 4レイヤ―を施工してまいります~

img_2501-jpg

毎回塗り込んでは拭き上げの繰り返し。。。

この作業が一番時間が掛かって大変な作業となります~

img_2497-jpg

仕上げにCERAMIC PRO LIGHTを塗り込んでから、低温焼き付けを行います!!

そんなこんなで何とか無事完了しました~

img_2507-jpg

何処か見ても、ツルツルのピカピカに仕上がりました!!

img_2520-jpg

完成した時が一番の達成感を味わえます~

img_2526-jpg

追加でカーセンサーアフター保障*オプション(2年付)で納車させて頂きました。

常連のT様、遠方の名古屋よりご依頼誠に有難うございました。

そんなこんなで車輛販売からボディコーテングの事なら『メイカーズプラス』にお任せ下さい。

まずは何でもお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ちなみに下取りで入庫したAudi A4/B8がこちら。。。

img_3650-jpg img_3653-jpg img_3655-jpg

当店で仕上げさせて頂いた車輛でカスタムも充実した一台となっております。

前オーナー様は新車でご購入してから、今まで大事に乗られていた車輛なので年式の割には極上車輛なんです。

少し仕様変更を行いメンテナンスもしっかり行ってからご案内させて頂きます。

ではお披露目までお楽しみに~