Porsche991.2GT3 & 鏡面磨き+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりPorsche991.2GTSから991.2GT3にお乗り換えしました。

待ちに待った納車後すぐにコーティングを施工のご依頼でお預かりさせて頂きました。

GT3

ボディカラーはカーズレッドをチョイス!!

新車ですが、小傷はかなりございましたのでしっかり鉄粉除去・クレンジングから施工させて頂きました。

まずはマスキングでしっかり養生を行います。

リアはウイングがございますので、最深の注意を行い丁寧に磨き施工を行います。

鏡面磨き施工が完了しました。

マスキングを剥がしてしっかり脱脂洗車を行います。

 

気が付けば深夜遅くまで時間が掛かってしまいました。

この日はブース内でしっかり除湿を行います。

 

 

続いてはこちら。。。

内装のレザーコーティング施工させて頂きました。

一番人気の clear guardをチョイス!!

コーティングを施工後もテカテカにもならなくて、マットな感じで自然な風合いに仕上がります。

新車納車後すぐに施工しておく事で、傷が入りにくく良い状態を長く維持ができますのでお勧めです。

今回アルカンターラは施工なしで納車させて頂きました。

次回はボディコーティング施工の作業日誌をご紹介させて頂きます。

次回もお楽しみに~