BLOG

Porsche991.2/GT3 & CERAMIC PRO 9H 4レイヤー施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回のPorscheGT3の作業日誌の続きをご紹介させて頂きます。

コーティング剤は拘りのCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

ガラスはCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

レザーシートはクリアーガードをチョイス!!

今回は4レイヤー施工のご依頼を頂きました。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行いながら、丁寧に仕上げてます。

ウインドウ全面はRAINを2レイヤー施工しました。

ホイールはCERAMIC PRO 9Hを2レイヤー施工します。

完成後がこちら。。。

専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

車内も綺麗に仕上げております。

専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です。

めっちゃ施工に時間がかかってしまいましたが、無事納車を迎えることが出来ました。

この日はたまたまPorsche991をお預かりしていましたので、ブース内は2台のPorscheで飾りました。

天候にも恵まれ快晴の中、納車させて頂きました。

Porsche991.2/GT3はメッチャオーラありますね!!

またレッドカラーが逆に新鮮に思えてしまいます。

そんな中、タイミングよく当社デモカーのGT3を並べて撮影してみました。

姫路ナンバーの991.2/GT3が2台並ぶ事は中々少ないと思います。

いつかは2台で並んでツーリングにでも行きたいですネ~♪

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで磨き+コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top