BLOG

BMW F82/M4 & 内装レザーリペア+レザーコーティング施工+ボディメンテナンス+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて在庫車輛のBMW F82/M4をご成約頂きましたのでご紹介!!

納車前にこちらを。。。

まずは運転席のレザーシートの修理・施工のご依頼を頂きました。

乗降りするのにシートの擦れでレザーが少し剥げておりましたが、綺麗に修理を行いました。

折角、綺麗にしたのでレザーコートも追加で施工のご依頼を頂きました。

ステアリング

運転席・助手席・センターコンソール

ドアパネル

ダッシュボード

リアシート

 

もちろん施工前に全てのレザーをクリーニング施工を行ってから仕上げました。

 

ご覧の頂くとお分かり頂けると思いますが、新車の様な仕上がりになりました。

今回の様なオプションでレザーが多い車輛は、かなり時間をかけてしっかりと綺麗に仕上げさせて頂きました。

前オーナー様が磨き・コーティング施工済みでしたので、クイックメンテナンス施工させて頂きました。

ご覧の様にどこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

 

本日全ての変更手続きが完了しましたので、オーナー様は用事で引き取りに来れなかったので京都まで積載車で納車に行ってきました。

今回ご依頼頂いたレザーコーティング施工の仕上がりを大変喜んで頂けました。

今日からBMWオーナーとして楽しいカーライフをお楽しみください。

新規でご依頼のN様、この度当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続き今後とも宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page Top