【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Audi Q3 & メンテナンス+磨き+コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

人気のCERAMIC PRO 9Hのメンテナンス施工をさせて頂きます。

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に丁寧に仕上てまいります。

完成後がこちら。。。

専用ブース内で低温焼き付けを行いました。

追加でこちらも。。。

メイカーズオリジナルフロアマットをチョイス!!

グレー&ブラックのチェック柄をチョイス頂きました!!

実は今回が2回目のメンテナンス施工させて頂きました。

流石に2回目となると、磨きで被膜も薄くなりますので、CERAMIC PRO 9Hを1レイヤー追加で施工となります。

最後はトップコートのLIGHTで仕上げて完了です!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のH様、いつも遠方よりご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで磨き・メンテナンス施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。