BMW F82/M4 & 鏡面磨き+mp+コーテイング施工+プロテクションフィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは鉄粉除去・クレンジングを行ってから鏡面磨き施工を行いました。

鏡面磨き施工が完了しました!!

追加でヘッドライトへペイントプロテクション・フィルム(HEXIS)をチョイス!!

BMWのヘッドライトはR面がきつく施工しにくいので専門業者様に丁寧に施工して頂きます。

追加でフェンダーのプロテクションフィルムも劣化していたので再施工を行いました。

 

コーティングは当社オリジナルのmp+ 2層タイプをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

何度もチェックを行ない拭き残しが無い様に丁寧に仕上がてまいります。

追加でM-Perfomance サイドギルをチョイス!!

純正品のメッキパーツからブラックへ交換を行います。

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

施工後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

完成後がこちら。。。

納車後すぐにお預かりさせて頂きましたので、ようやく安心して乗れますネ!!

オーナー様にもコーティング施工の仕上がりを大変喜んで頂きました!!

これから新たなBMWカーライフが待っていますのでドライブするのが楽しみですネ~

この度は当社へご用命頂き誠にありがとうございました。

引き続きカスタムのご相談お待ちしています。

 

そんなこんなでコーテイング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。