【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

HONDA CIVIC TYPE R/FK2 & mp+2レイヤーコーティング施工+レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より磨き・コーティング施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずは鉄粉除去・クレンジングを行ってから、鏡面磨き施工を行いました。

コーティングは当社オリジナルのmp+ 2レイヤー施工をチョイス!!

追加でガラス前面にCERAMIC PRO RAINと内装はクリアーガードをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しがない様に何度もチェックを行ない丁寧に仕上げてまいります。

ウインドウは油幕取りを行ってから、コーティング施工を行います。

樹脂パーツは専用クルーナーで綺麗に洗浄を行ってからコーティング施工を行います。

完成後がこちら。。。

専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

オプションでヘッドライト・テールライト・ピアノブラックも全て磨き・コーティング施工を行いました。

追加でこちらも。。。

clear guard

ステアリング

シートは取付前にメイカーズで施工済みです。

カーボンパーツはCERAMIC PRO 9Hをチョイス!!

ドライカーボンバックシェルもCERAMIC PRO 9Hで施工済みです。

内装も全て完了しました。

追加でこちらも。。。

メイカーズへ移動してリフトアップして作業開始!!

キャリパーを専用コーティングで施工を行います。

ホイールも脱着して隅々まで綺麗に洗浄を行ってからコーティング施工を行います。

オーナー様の拘りで隅々まで丁寧に仕上げさせて頂きましたので、大変喜んで頂けました。

限定CIVICタイプRを大事に乗ってあげて下さい。

一年に一度は定期メンテナンス施工もお待ちしています。

この度は当社へ多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

ちなみにRECAROシート装着したのがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。