BLOG

M-BENZ W463A/350d & レザーコーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新車で納車後すぐにお預かりさせて頂きました!!

新型 Gクラス 350d

今回はボディコーティング施工では無く、車内のレザーコーティング施工をご依頼頂きました。

車内はオプションのホワイトレザーをチョイスしていますので、新車時から施工しておくと汚れが付きにくいのでお勧めです!!

当社お勧めのクリアーガードをチョイス!!

実は新車でシートカバーが付いていても、カバーを外すと意外と汚れていたりする場合がございます。

専用のクリーナーで優しく丁寧に汚れをお落としてまいります。

綺麗になったところでようやくコーティング作業に入ります。

ステアリング

F/シート左右

R/シート

ドアパネル一式

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

施工後は触れて頂くとサラッとしているので、とても感触が気持ち良いです。

ホワイトレザーでもコーティング施工を行う事で、綺麗な状態を長く維持できますのでお勧めです。

時間は掛かりましたが、その甲斐あってメッチャ綺麗に仕上がりました!!

新型ゲレンデのコーティングを初施工させて頂きました!!

オーナー様にも仕上がりをとても喜んで頂けました。

常連のK様、いつも当社へご用命頂き誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

追加でTVキャンセルのご依頼をいただきましたのがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなでコーティング施工のの事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top