BLOG

Audi Q8 S-LINE & 磨き・コーティング施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりお乗り換え後すぐにお預かりさせて頂きました!!

まずは鉄粉除去・クレンジング作業を行います。

新車で納車後すぐですが、意外と鉄粉が多く付着してました!!

ここで手を抜くと後で仕上がりに影響しますので、しっかり落としておきます。

クレンジング後は鏡面磨き施工を行いました!!

コーティングは当社オリジナルのmp+ BACE-COAT & CARBON-COATをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ない、丁寧に仕上げさせて頂きました。

ウインドウ全面にCERAMIC PRO RAINをチョイス!!

完成後がこちら。。。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

追加でこちらも。。。

車内のレザーへコーティング施工を行います。

当社お勧めの『Clearguard』をチョイス!!

ステアリング

センターコンソール

シフトノブ

運転席シート

全ての作業が完了していよいよ納車させて頂きます。

カスタム施工後に更に鏡面磨き・コーティング施工を行いましたので完成度の高い車輛に仕上がりました。

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました!!

思った以上に車輛が大きくてブースもかなり狭く感じました♪

常連のK様、この度は多数のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

ちなみにメイカーズでカスタム施工したのがこちら。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

Page Top