BLOG

Audi TTRS/8S & コーティング・定期メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より磨き・コーティング・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!!

まずは鉄粉除去・クレンジング施工を行ってから、鏡面磨き施工を行います。

今回は2回目のメンテナンス施工の為、CERAMIC PRO 9Hを1レイヤー施工後にTOPCOATで仕上げます。

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しない様に丁寧に仕上げてまいります。

 

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

メンテナンス施工で磨き後にカナード(カーボン製)を装着させて頂きました。

最後は専用ブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

気が付けば深夜遅くまで、時間が掛かってしまいました!!

翌日、無事納車させて頂きました。

黒色ボディは特に細かな傷やウォータースポットが目立ちます。

磨き・コーティング施工を行う事でより一層の深みを増しますので、定期的なメンテナンス施工をお勧め致します。

施工を行う事で良い状態を長く維持できますので、洗車やメンテナンス施工がかなり楽になりますので、傷も入りにくくなります。

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top