BLOG

BMW E89/Z4 & ボディメンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日で2019年全ての業務が終了しました。

今年も昨年以上に沢山のお客様からご依頼を頂き感謝・感謝でございます。

お陰様で常にご予約が埋まってる状況で時間に追われるばかりでございます。

お世話になった皆様、本当にありがとうございました。

 

来年は1/6日(月)より通常営業させて頂きます。

 

さて常連様よりボディコーティングの定期メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!!

まずは鉄粉除去・クレンジング施工を行ってまいります。

ガレージ保管で傷も少なく状態も悪くは無いですが、思った以上に鉄粉は付着しています。

ボディ全体にしっかり塗布します。

数分後は丁寧にクレンジング施工を行います。

鏡面磨き施工を行い綺麗に仕上げました!!

コーティングはCERAMIC PRO  TOPCOAT & RAIN & Clearguardをチョイス!!

塗り込み・拭き上げ作業を丁寧に行います。

拭き残しが無い様に何度もチェックを行ない、丁寧に仕上げてまいります。

ウインドウ全体にCERAMIC PRO RAINで仕上げてまいります。

RECAROシートは clear guardで仕上げます。

完成後がこちら。。。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

最後はブース内で低温焼き付けを行い完了です!!

RECAROシートもバッチリ決まっています!!

そんなRECAROシート取付施工がこちら。。。メイカーズブログ

2019年最後の優秀美を飾る一台となりました。

常連のM様、沢山のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

2019年も沢山のお客様から磨き・コーティング施工のご依頼を頂き充実した一年であっという間でした!!

2020年も更に飛躍の年にしてまいりますので、皆様の応援宜しくお願い致します。

 

 

 

Page Top