BLOG

Porsche Cayman GT4 & PPF剥がし+鏡面磨き施工+FenixScratchGuard!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてメイカーズでカスタム施工させて頂いた車輌へボディのPPF再施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

まずはフロントフルで施工していたXPEL社 PPFを剥がし作業を行いました。

丁寧に剥がしながら残ったノリを丁寧に落としてまいります。

時間の掛かる地味な作業ですが、仕上がり重視で手間を惜しみません!!

続いては鉄粉除去・クレンジング施工を行い鏡面磨き施工を行います。

今回はエンブレム・ナンバープレート・ステッカーなどは全て外します。

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました。

今回はコーティング施工は行わずに鏡面磨きのみで仕上げました。

実はFenixScratchGuard(塗装タイプ・ペイントフィルム)施工のご依頼を頂きました。

 

FenixScratchGuardは専門業者へ施工を委託させて頂きました。

今回、Cayman GT4ですが、大阪オートメッセへ急遽出店が決まりましたので、仕上がりは会場でお披露目させて頂きます。

今から仕上がりが楽しみです~

ちなみにカスタム施工させて頂いたのがこちら。。。メイカーズブログ

 

 

そんなこんなで磨き・コーティング施工・プロテクション施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page Top