AMG GT-C Roadster & Full wrapping Matte black施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて新規様より納車後すぐにAMG GT-C Roadsterでご来店頂きました。

ボディカラーはダイヤモンドホワイトで、非常に綺麗なんですが。。。

オーナー様からFull wrapping施工のご依頼を頂きました。

早速、リフトアップしてパーツを脱着してまいります。

メイカーズでF/バンパー・サイドステップ・R/バンパーを全て丁寧に脱着しました。

ドアノブも外して丁寧に施工を行います。

今回は専門業者にもお手伝いして頂き、丁寧に仕上げてまいります。

ベースがホワイトなので隙間から見えてしまいますので、

結果F/フェンダーを外さないとドアの内側施工が出来ませんでした。

出来るだけ外して丁寧に施工を行いました。

まずはBody Full wrapping Matte black施工が完了しました。

引き続きバンパー・サイドステップ施工を行います。

こちらも誇りが入らない様に店内・ブース内で施工をきっちり行いました。

完成後がこちら。。。

       

エンブレムは全て新品を事前にご用意させて頂きました。

再使用が出来ないので、コーティング施工前に貼リ張り付けて完了です!!

パーツは全て脱着施工を行っていますので、どこから見ても綺麗な仕上がりとなります。

ウイングも可動式の為、内側も出来るだけ綺麗に施工させて頂きました。

オプションでドアの内側も丁寧に施工させて頂きました。

 

簡単にまとめていますが、かなり時間と労力を使って丁寧に仕上げさせて頂きました。

どこから見てもベースがダイヤモンドホワイトボディカラーだと分からないと思います。

オーナー様に喜んで頂ける様に細かな気になる箇所は何度も納得行くまで再施工の繰り返しでした。

完成した時は。。。私も自分の事の様に喜んでいました。

ちなみにメイカーズでパーツを脱着・組付施工を行ったのがこちら。。。メイカーズブログ

次回はコーティング施工をご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでFull wrapping 施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

PAGE TOP