【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Lamborghini-Urus & レザーコーティング+STEK PPF施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

常連様より待ちに待った車輛が納車となりましたので、早速お預かりさせて頂きました。

 

Lamborghini-Urus

2020年モデルをオプションにてカーボンパーツで武装しています。

今回は車内のコーティング施工のご依頼を頂きました。

clear guardをチョイス!!

汚れにくいのはもちろん、傷なども入りにくいので新車時の施工をお勧め致します。

ダッシュボード下側

ステアリング

フロントシート

センターコンソール

リアシート

ドアパネル

完成ごがこちら。。。

どこから見てもピカピカに仕上がりました。

ホワイトレーザーは新車時に施工しておかないと、汚れが付着すると後でクリーナーで清掃するのが非常に大変です。

フロント周りのカーボンパーツを全て『STEK』DYNOshieldで施工させて頂きました。

STEK ダイノシールド(クリアグロスフィニッシュ)は疎水性ナノガラストップコート/セルフヒーリング

完成後がこちら。。。

オーナー様、待ちに待ったLamborghini-Urus納車おめでとうございます!

私も自分の事の様に、テンション上がりました♪

新車納車後すぐにお預かりさせて頂き、当社を信用してご用命頂けた事に感謝・感謝です。

今後とも引き続きよろしくお願い致します。

追加パーツはメイカーズで行いましたのでこちらを。。。メイカーズブログ

 

そんなこんなでレザーコーティング施工の事ならメイカーズプラスにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。